KS社員を紹介させてください!


みなさま、こんにちは!
今回の内容は、ケーエス工販の社員紹介 <第一弾>です!
 
これから4回に分けて、我が社の社員10人(+1)を簡単にご紹介させていただきます。
 
記念すべき初回は、やっぱりKSの顔である社長と会長です!
 

「新生KS」のリーダー! 木村社長


今年の9月から我が社の社長に就任した木村社長。
 [写真①:木村社長]
 
どんな人か気になる方もいらっしゃると思うので、簡単な経歴を写真の下にまとめました。
お堅い説明はそちらを見ていただいて、、、


とにかく人望の厚い方で、社長と関わった方々に話を聞くと、みんな口を揃えていい人だと言ってくださいます。
外部・内部問わずそういった声が上がるのが、木村社長の凄いところです。
 
面と向かって話すとたくさん笑顔を見せてくれるのですが、写真は苦手なご様子。笑
 
弊社ホームページに掲載する写真を撮影した際も、なかなかいい笑顔を撮れず…
ブログ担当、カメラマンとして腕の見せ所でした!
(とってもいい一枚が撮れたので、「会社概要」見てくださったら嬉しいです)
 

社長の人柄の良さや、熱い想いの持ち主だということは、会っていただければきっと伝わると思います!
あ! もちろんエンドミルや加工に関する知識はすごいですよ!ほんとに!
 
余談ですが、声がサッカーの本田圭佑選手に似ています。
本人もサッカー経験者です~
 

社長引退後、会長就任! まだまだ元気な斎藤会長


今年の9月から会長に就任した斎藤会長。
 [写真②:斎藤会長]
なんだか社長と対照的な写真でほっこりします。笑
 

さて、木村社長にバトンを渡し、肩の荷が降りて一段落…
と思いきや、現在新たに設立されたマーケティング事業部(ブログ担当の部署です)の相談役になってくださっています。
 
以前入院していた時期があったので、身体のことを気にしてくださる方もいらっしゃいますが、本人はとても元気です!
 

そんな斎藤会長、最近の休日は朝からスーパー銭湯に行くのだとか。
あとは家庭菜園のお世話や、お花の水やり… ゴルフの練習なんかも!
あまりゴロゴロしていられないタイプなので、休日も活動的に過ごしているそうです。笑
 

会長も学生時代はサッカーに明け暮れていたので、何か社長と通じるものがあるのではないでしょうか?
 
これからも木村社長のサポートをしながら、ケーエス工販をさらに進化させてくださると思います!