ついに最終章です…!


みなさま、こんにちは!
今回は、ケーエス工販の社員紹介<第四弾>です!
(ついにこれがラスト)
 
ここでは、事務・経理部とマーケティング部、そして+αをご紹介させていただきます。
ぜひご覧ください!
 

KSの肝っ玉母ちゃん! 事務・経理部/斎藤専務


受発注業務や財務処理に加え、会社のありとあらゆることを担当している斎藤専務。
 [写真①:斎藤専務]
 
実はこの度の新社長&会長就任のタイミングで、正式な肩書きとしては「専務」から「元専務(一従業員)」になったのですが、みんな今でも「専務」と呼んでいます。(あだ名的な?)
 
昔、会計事務所に務めていた経歴があり、その知識に我が社はとても助けられています。
 
そして専務は声がめちゃくちゃ若いので、電話でのやりとりだと若い女の子に間違われることもあるのですが、、、実は還暦を超えているのです!
さらに驚きなのは、一度も白髪染めをしたことがなく、地毛でこの黒さを保っているということ! …す、凄い。
 
とにかく竹を割ったような性格で、その度胸と愛嬌でケーエスをリードしてくれています~~
…だけど、冬でも半袖を着るのは見ているだけで寒くなるのでやめてください!笑
 

ブログ以外も頑張ってます! マーケ部/ブログ担当


2020年10月より、こちらの記事を更新しているブログ担当です!
(いつも見てくださっている方々、ありがとうございます!)
 
写真は弊社近くの河川敷。へたくそですが、KSの『K』ポーズです。笑
 [写真②:ブログ担当]
 
ブログ以外にも、マーケティング事業部として商品関係のデータ分析、Webまわりの更新、営業資料の作成、広報活動、合間に事務仕事などなどやっております。
 
直接お客様とお会いすることは少ない部署ですが、メディアを通してもっと皆様と関わっていけるよう、いろいろと発信していきます~~
 
あ!ブログとか見てくださっている方は、弊社の営業にその旨伝えていただけると、ブログ担当がとても喜びます!!
 
ちなみに好きなおやつは、アイスクリームとビターチョコレートとあたりめです。
書いてたら食べたくなってきた~~~!!
 

ケーエス最年長!? 癒し部/チーズ


弊社で飼っているトイプードルのチーズくんです。
(本当は斎藤家のわんちゃん)
 [写真③:チーズ]
 
2歳のとき入社して以来、癒し部(専務命名)の部長に就任!
 
月日は流れ、来年の1月でもう16歳。
(人間の年齢に換算すると80歳のおじいちゃん犬です!)
昔は元気に走り回っていたのですが、最近は眠っていることが多いです。
 
足腰もだいぶ弱くなってしまいましたが、食欲だけは若いとき並みにあるのでとても元気です!
たまーーーに電話の向こうで犬の鳴き声が聞こえたら、それはチーズです。
 
基本的にお客様が来た際は、抱っこしたり別部屋へ移したりしておりますが、動物がお好きな方はどうぞ顔を見てあげてください~~

あ、でも来客に気付かずに寝てるかも…。笑