社員紹介もついに後半戦に入りました!


みなさま、こんにちは!
今回は、ケーエス工販の社員紹介<第三弾>です!
 
ここでは、営業部と加工部をご紹介させていただきます。
ぜひご覧ください!
 

お客様にコミット! 営業部/松本課長


お客様に一番近い存在である松本課長。
ブログ担当からしてみれば「生粋の営業!」みたいな人なのですが、本人はシャイだと言い張っています。
これはシャイな人がとるポージングでしょうか…?笑
 [写真①:松本課長]
 
疲れている時だってもちろんあると思うのですが、いつも面白おかしいことを言って笑わせてくれる、お茶目でサービス精神旺盛な人です!!
 
あと、日々外回りをしているので距離感覚がおかしくなっています。
高速使う距離なのに「近い」とか言います。謎です!
 
他にも話のネタがありすぎて、何を書くか迷ってしまいます。。。
 
すんごい筋トレをしていたり、マラソンのレースに参加していたり、
家庭菜園が畑レベルだったり、可愛い&珍しいペットちゃんを飼っていたり、
楽器をやられていたり、お料理を始められたり、、、
 
それもいつか別の機会にご紹介できたらなーと思います~~!
 

第二工場の主! 加工部/部長


Sさんは、ケーエスの第二工場で活動している「加工事業部」の部長です!
シャイな人なので、イニシャル&後ろ姿で失礼します。笑
 [写真②:S部長]
 
KSに加工事業部が新設され、0からのスタートと思いきや、、、
部長はなんとこの道22年!工作機械メーカーと金型・微細加工会社で培った実績があり、社長が絶大な信頼を置く人物です。
 
お仕事の様子を見ていると、とにかく緻密な作業で…
小さなことにもこだわり抜く姿勢がとてもかっこいいのです!!
 
ブログ担当、初対面での印象は 多くを語らない職人気質…みたいな人だと思っていたのですが、いざ対面すると色々気さくにお話ししてくださいます。
 
趣味は幼稚園の頃からやっていた釣り。今でも行けるタイミングがあれば行くそうです。
あとは地ビール/クラフトビールがお好きで、今一番のお気に入りは「YOKOHAMA XPA」!
ちょっとお高めだけど、苦味が美味しいんだそうです~~
 
お試しあれ!