すこーし日が長くなって、暖かくなってきたと思えばいよいよ花粉のシーズンですね。
私も幼いころからの花粉エリートですので今年も春の訪れを鼻から感じてる次第でございます。

さて、最近は弊社が正規販売代理店として販売させてもらっている、撮像式工具測長機Jeyecoreのデモにお客様が訪れてくれる機会が増えてまいりました。
やはり百聞は一見にしかず!!!導入するしないの判断は商品の「良い・悪い」だけで判断できない部分があるのですが、デモに参加していただいたお客様からはとにかく性能の評価が高く、売り込みに奔走する自分としてはそれだけでも嬉しい・・・。

Jeyecoreの良さは「現行のマシニングに後付けしてまだまだ現役でがんばってもらえる」ところにあると思っています。
なぜなら、主軸自体はサチュレーション状態になれば安定するが、そのサチュレーションしたタイミングと座標が分からないというお声をたくさんいただきます。
回転状態での工具先端位置さえ分かればまだまだ現役でがんばってもらえるのに・・・。というわけです。

そんな悩みを解決できる可能性を含んでいるのが、Jeyecoreなのです。
新しいマシニングを入れる前にちょっと待って!!!!
一度、Jeyecoreを試してみませんか?

お客様の実際お使いのマシニングでデモをすることもできますので、ご相談ください。

↓動画はコチラ!!!!!!
https://youtu.be/XamI0UYvhJw

営業 まづもど(鼻声)